ご案内 トップページへGO!
トップページ

カテゴリー
暮らし
食品・飲料・グルメ
ファッション・アクセサリー
子供・ペット
雑貨・生活用品
健康・美容
ギフト・花
スーパー・コンビニ
オンラインショップ・モール
車・バイク
不動産
金融・株式
保険
教育・スクール・学習
コンピュータ・家電
電話・インターネット
ソフトウェア
遊び
懸賞・ポイントサービス
ゲーム・玩具・レジャー
本・雑誌各種
ニュース・メディア
旅行
スポーツ
エンターテインメント
音楽・アート・写真
仕事
就職・転職
WEB/電子商取引
事務機器・用品
ビジネスサービス
その他
結婚・出会い
広告・マーケティング
成人向け
その他

SOURCENEXT F@N

チャットレディーナビ
ごあいさつ
いらっしゃいませ! お得!便利!役立つ!リンク集「タウルス」の管理人、タウルスと申します。当サイトはお得で便利な、そして役立つショッピングサイトやサービスサイトを紹介しています。
インターネットを使ったショッピングサイトやサービスサイトは、本当にたくさんあります。その中から暮らしや遊び、仕事などに必要な商品やサービスなどを紹介していきたいと思います。今後も充実していきますので、末永くご利用願います。

ご利用方法
当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品やサービスを紹介しております。アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売している広告主とホームページを運営している個人や企業のサイトが、バナー広告掲載を通して業務提携することを意味しております。
したがって、当サイトで紹介している商品やサービスは、直接当サイトから販売・提供するものではございません。ご購入などは、商品やサービスなどを紹介しているリンク先(アフィリエイトプログラム)のサイトでのご利用となります。
紹介しているお店や企業は、大手アフィリエイトネットワークである「A8.net 」「バリューコマース」「アクセストレード」「リンクシェア」などが提供しておりますので、安心してご利用できます。

Click Here! test

通信販売法に基づく表記
通信販売法に基づく表記とは、インターネットで販売をする際に記述を義務付けられている情報のことです。当サイトは紹介しているお店や企業と提携し、ショッピングサイト、もしくはサービスサイトへとリンクをする形ですので直接の販売はしておりません。法律に基づく表記につきましてはリンク先の各お店・企業のサイトにてご参照下さい。
なお、通信販売法に基づく表記とは下記の項目です。ご参考になさってください。
 ・販売業社名(個人は屋号又は氏名)
 ・所在地(本社、事務所)
 ・代表者又は業務責任者氏名
 ・連絡先(電話番号、FAX、E-mailアドレス)
 ・商品代金以外の必要料金
 ・商品等の引渡し時期
 ・返品・交換について
 ・不良品について
 ・支払方法

免責事項
商品、サービス等の売買契約は、お客様と各ショップ、運営企業との直接のお取引になります。商品のご注文、お支払い、返品、お問い合わせ方法などは、各ショップの「利用案内」をご覧下さい。
 リンク集「タウルス」で紹介しているショッピングサイトやサービスサイトは自己の責任でご利用ください。各ショップの商品やサービス等を利用して、万が一、何らかの不利益や損害が生じても、当サイトでは一切の責任を負いません

お問い合わせ
ご不明な点がありましたら、ご遠慮なく私、タウルスまでお問い合わせください。

Copyrights TAURUS All rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送